相互RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルタ酵素ドリンク+サプリメントで体質改善!





太りやすい体質、太りにくい体質、痩せやすい体質、痩せにくい体質。そのような「体質の違い」は実際にあるわけです。
では、その体質を自分の望むタイプに変えることはできるのでしょうか?
また、できるとしたらどのような方法をとるのがいいのでしょうか。

①太りにくい体質って?
太りにくい体質とは「代謝が活発」ということです。代謝を活発にするには、まず筋肉を増やすこと。あとは「酵素」が関係しています。

②酵素と代謝の関係
酵素の働きは、消化や代謝に大きく影響します。酵素の中の「代謝酵素」が活発なら体の代謝も活発になるわけですが、やはりそう簡単にはいきません。

③代謝酵素は優先度が低い
体内で作られる酵素の量は遺伝子によって決められています。さらに、「代謝酵素」は他の酵素よりも作られる順番が遅いため、他の酵素が多く作られれば、その分、代謝酵素が少なくなってしまいます。
さらに、酵素が作られる量は、加齢を筆頭に様々な理由で減少していきます。

④それではどうやって代謝酵素を増やすのか
体内で作られる量を変えることはできないので、やはり体外から摂取することになります。そして代謝酵素を増やす→代謝が活発になる→痩せやすい体質になる、というのが巷でブーム中の「酵素ダイエット」の仕組みです。
野菜を食べて酵素を摂取するのは、膨大な量の野菜が必要になるので、相当厳しいものになります。
よく噛んで食べると、消化酵素の消費を減らすことができて、結果的に代謝酵素を増やすことができます。

⑤効果的に代謝酵素を増やす方法
そこで、代謝酵素増を実現する酵素ドリンクとサプリメントを紹介します。
元々は芸能人やモデルのために作られた製品ですが、先日一般向けの販売が解禁されました。

酵素は毎日摂取することが重要です。そのためには、味も飲みやすいものである必要があります。
ベルタ酵素ドリンクは飲みやすいピーチ味。桃ジュースのような感触で飲めてしまいます。
さらには、炭酸水で割るなど、自分好みで調整して飲むのもおすすめです。
朝食を摂る習慣がない人は、朝にベルタ酵素ドリンクを飲むだけでもだいぶ効果があると思います。酵素は朝に摂取するのがいいとされています。
ベルタ酵素ドリンク+サプリメントに興味を持った方は、公式サイトをご覧ください。

美肌+酵素ダイエットを実現する「ベルタ酵素ドリンク」公式サイト




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。